2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あぅあ・・・  12/03/2007  
なんか知らない間に時間がすぎていたようで・・・
久々に書き込むなぁ~sc06

最近はいろいろ疲れてきちゃって何にもする気が起きないというかなんと言うか・・・

本を読みたいけど読めない。
テレビを見たいけど見る気力がない。
勉強したいと思ってもする気が起きない(←当たり前か)

ってな感じ、とにかく無駄な日々を過ごしてきているような・・・

部活も疲れてきてるんだけどねぇ~・・・
それよりも、友達の考えてることがよく分からなくて嫌になってきてたり・・・アップロードファイル
もうあの子は何をしたいのかよくわかんないよホントにもう。

親も嫌だし、なんかなのもかもがイヤになってきた落ち込み

何で今日はこんなにブルーなんだろう??
つかテンション低いなヲィ汗

明日は楽しい楽しい工芸だぁいキラ
でもさ、例の彼女が真後ろでよくわかんないこととかいってきたりしそうでなんかヤダsc07
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nohohonntya.blog54.fc2.com/tb.php/47-a0eeead5

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α