2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初ライブ  07/21/2007  
キャァーーーーーー!!!アップロードファイル

行っちゃいましたよ!!行っちゃいましたよ!! 見てきちゃいましたよ~!!!
RYTHEMのライブ!!!

昨日言ってたお友達が風邪を引いてしまったと聞き少し心細くなって・・・
ホントのところはどうしようとか考えてたんだけど・・・
あきらめることもできなくて、行ってきちゃいましたよ!!!はずかちーv

以下今日の感想絵文字名を入力してください
13:30~ミュ~コミのよっぴーとRYTHEMの2人が前説してたんですけど、私は面接(ホントは13:00~のところを10分ぐらい早めてもらいました~♪)があったのでどうしてもそれが始まるまでには間に合わなくて・・・。
ま、45分頃には着いたんですけどね。
それから1時間・・・
天国にいるような気持ちでした~!!

ホウキ雲、夏メロ、万華鏡キラキラ、小麦色のラブソング、蛍火、winnr、てんきゅ、三日月のラプソディーをやりました。

winnrはまだデモ状態の曲だったらしいんですけど、めっちゃよかったからCD発売して欲しいな~v

三日月ラプソディーは全員でスタンドして歌いましたよ~
あれはいろいろ楽しかったですね。

最後に、握手をしてもらって・・・・!!!
もおぉぉ~~~!!

ってなカンジでした(脳が) アップロードファイル

11/17にもあるライブ行きたいな~。
LIVE、イベント | RYTHEM  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08/02/2007 Thu [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://nohohonntya.blog54.fc2.com/tb.php/40-c921648f

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α