2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日ですよぉ~!!!アップロードファイル

あぁ・・・
ついさっき書いたばっかなのにまたかいてますよ(笑”

それはおいといて(↑の意味は)・・・。
今まで言ってきたように(いってたよなぁ・・・?)明日はついに

RYTHEMのライブの日です!!!
この日をどんなに待ちわびたことか・・・!!
明日が待ち遠しいばかりです!!

ただ悲しいことが、一緒に行ってくれる人はいる(ありがとうござます!!)んですが、明日は13:00~面接と言う逃げ道なしのようなとこへ行くわけですよ・・・sc07
ライブは14:00~だというのに!!
まにあうかなぁ・・・間に合ってほしいなぁ・・・せっかくいけるようになったのに(1人は怖かったので・・・ほらこういうの初めてなんで) 落ち込み

ま、学校から走ったりしてがんばります!!
ぜひ行ってみてください詳しいことは“RYTHEM公式ホームページ”にて。

あぁ・・・待ち遠しい・・・ぱんださん

(↓ジャケットの足はYUIちゃんのものだそうですよはずかちーv

蛍火(初回生産限定盤)(DVD付)
蛍火(初回生産限定盤)(DVD付)
RYTHEM (2007/07/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
女性アーティスト | RYTHEM  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nohohonntya.blog54.fc2.com/tb.php/39-d59ef3f8

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α