2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近・・・  07/20/2007  
最近ブログを書くようになったのは良いものの、RYTHEMのことかおお振りのことしか書いてない気がする・・・。
まぁ、私的にはぜんぜん良いことだからいっか絵文字名を入力してください (なんかチョー前向き・・・

そうそう、さっき親には内緒でセヴンアンドワイの会員みたいのになってきちゃいました~。
だってせ、家の近くにある本屋に行っても無かったんだもんよ アップロードファイル
どこも探したんだけどね・・・。
だから買うためにはこれしかないなぁ~と思ったわけで・・・。

あぁ、ちなみに欲しかったのは【PASH!】(↓)ね。
なんかおお振りのことが結構書いてあるらしくてですねぇ~。

気になってしまったら最後、(手が勝手に)走り出してましたはずかちーv (あれ、日本語になってなくね・・・?
こんな感じでまたお金が私の元を去っていきましたとさ。(何故か語り口調?


PASH (パッシュ) ! 2007年 07月号 [雑誌] PASH (パッシュ) ! 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/08)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る
おおきく振りかぶって | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nohohonntya.blog54.fc2.com/tb.php/38-3dd6bde4

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α