2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蛍火!!  07/19/2007  
YUIちゃんYUKAちゃん 【蛍火】発売!! おめでと~!!
なんかめっちゃいい曲が2つも入ってるよ~!!
蛍火は失恋の曲って言ってたけど・・・心に来て良いですよ~!!

そして、今日はCDを買った後に家に帰ってみると・・・
郵便受けの中に・・・21日に行われる日比谷ライブの“スペシャルシート”当選はがきが!!
ミュ~コミのやつ!! 当たってました~!!アップロードファイル
めっちゃうれしいです!!

しかし困ったことがひとつ・・・
それは、一緒に行く人がいない!! と言うことです。
当たったからには絶対行く!!・・・でも制服で一人と言うのもなぁ・・・。
明日あさってにでも誰かを誘わなくては!!

ってな感じで幸せ半分お悩み半分な雛でしたはずかちーv
お気に入りミュージシャン | RYTHEM  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nohohonntya.blog54.fc2.com/tb.php/34-88ca3708

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α