2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日もやっぱり引きこもってた・・・。
ってか、朝起きたら10時で教会終わってらって思って寝たら3時過ぎで・・・。
その後魔王様に借りた“.hack//G.U.”でずーっとレベル上げをやって30分前ぐらいにやめたとこ・・・。
夏休みだってこと忘れてたから学校で書いた予定表の通りに勉強やらなかったり・・・。

ま、まぁ明日今日の分を取り返すためにばんばん宿題とかやるから大丈夫だよなぁ~・・・??アップロードファイル

てなわけで(?)・・・夏休みの生活に不安ができてきたり・・・
日々のつれづれ | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nohohonntya.blog54.fc2.com/tb.php/32-1179ea65

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α