2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日の夜は・・・。  06/07/2007  
落ち込みお久しぶりになっちゃいました。 ̄□ ̄
今日は数学のテストがあって楽しかった~。(テストがじゃなくて自分が)

60分テストなのに45分だと思っててんぱったり、誰でもわかる所間違え
たりと・・・。

いろんな意味でハイテンションな今日です。ぱんださん

そうそう。
今日は、ニッポン放送の「ミュ~コミ」に【RYTHEM】がでます!!
そんでもって新曲の『蛍火』が初オンエア~!!アップロードファイル

この時間起きてる方!! 勉強しなきゃだけど聞くだけならできるって方!!
ぜひぜひ!! 聞いてください!!はずかちーv
私も聞くの初めてなんでどんな曲かは分からないんですけど、すっごいお勧めです!!絵文字名を入力してください

ではでは、私はそれに備えて今のうちに準備を・・・。risa
おすすめ音楽♪ | RYTHEM  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nohohonntya.blog54.fc2.com/tb.php/22-0dfc6074

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α