2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりだ・・・。  03/25/2007  
なんかホントに久しぶりに書いたよ・・・。
実は最近友達とHPを作って、そちらのほうには毎日行ってたのですが・・・。
半年ぶりかな?

そうそう。
私は吹奏楽部に入ってるのですが。
今月の29日に(不)定期演奏会がありまして、そのために現在日々楽器と真剣ににらめっこをしています。(といってもそこまでではないのが私のいけないところなのですが・・・

はぁ~。
親とか(吹奏楽部以外の)学校の友達にはまだ言ってないのですが・・・
私、1曲だけ  ソロがあります・・・・

どうしましょう。

部員の先輩や後輩たちの前でも(立って吹くので)足がガクガクして今にもへにゃっといってしまいそうなのに・・・!!
いくらまったく知らない人があまり来ないからといっても、
お客さんの前では絶対に緊張しまくってしまい
心臓破裂して死んじゃいます!!

とまぁ。 
最近はこんな感じですよ。
そうそう、リンクにさっき言ってたHPののっけときますね。
では、おやすみなさい・・・。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nohohonntya.blog54.fc2.com/tb.php/17-d9c9199a

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α