2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すばらしきこのせかい  07/30/2007  
今日はなぜか朝時間が空いたので久々に・・・。

昨日、親に誕生日プレゼントとして“すばらしきこのせかい”を買ってもらいました~!!!

待ちに待って、昨日買ってきてもらったときには喜んですぐに始めましたよはずかちーv

今はまだ4日目が終わったところで・・・
いろいろ楽しいですね~。
まだ上画面の操作に慣れないのでオートにしてるんですけど・・・まぁ、できるところでは操作したりしてがんばってます。(勉強やれ~~絵文字名を入力してください)

ではこれから部活に行くので。
また夜にでも・・・。
すばらしきこのせかい | ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
初ライブ  07/21/2007  
キャァーーーーーー!!!アップロードファイル

行っちゃいましたよ!!行っちゃいましたよ!! 見てきちゃいましたよ~!!!
RYTHEMのライブ!!!

昨日言ってたお友達が風邪を引いてしまったと聞き少し心細くなって・・・
ホントのところはどうしようとか考えてたんだけど・・・
あきらめることもできなくて、行ってきちゃいましたよ!!!はずかちーv

以下今日の感想絵文字名を入力してください
LIVE、イベント | RYTHEM  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明日ですよぉ~!!!アップロードファイル

あぁ・・・
ついさっき書いたばっかなのにまたかいてますよ(笑”

それはおいといて(↑の意味は)・・・。
今まで言ってきたように(いってたよなぁ・・・?)明日はついに

RYTHEMのライブの日です!!!
この日をどんなに待ちわびたことか・・・!!
明日が待ち遠しいばかりです!!

女性アーティスト | RYTHEM  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近・・・  07/20/2007  
最近ブログを書くようになったのは良いものの、RYTHEMのことかおお振りのことしか書いてない気がする・・・。
まぁ、私的にはぜんぜん良いことだからいっか絵文字名を入力してください (なんかチョー前向き・・・

おおきく振りかぶって | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見た見た見た~!!
リアルで見た~!!

そしたら・・・こう、ね?
興奮が収まらないと言うか・・・

次回が気になって寝れねぇー!!
いや寝ないと来週が来ないのは知ってますけどね・・・

以下ネタバレ含みます(カナ?)
おおきく振りかぶって | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むふ。  07/20/2007  
現在テレ東でやってる“PVTV”にRYTHEMが出るそうで・・・。
見るためにおきてたり・・・。
また今日は遅寝だ・・・。
昼夜逆転おき始めたかな・・・?
まぁ、今日のとこはいっか!!(←えっ!!良いのか??!

ついでじゃないけど、おきてんなら“おお振り”もリアルタイムで見よ~。
日記 | RYTHEM  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もひとつ。  07/19/2007  
今日ついに誘惑に負けてしまい、買っちゃいましたよ・・・
【おおきくふりかぶって】のDVD!!
先月発売されたときから欲しいほしいとは思ってたんですよ。
でも買い続ける勇気やお金が無かったりしたので我慢し続けてきたんですけど・・・
TSUTAYAで(CDを買う前に)うろうろとなんか漫画を買おうかなCD買おうかなって歩いてたら目の前に限定版のDVDがあったんです!!

そしたら・・・負けました落ち込み

もうお金がどうとか言ってられなくなってしまって・・・。
これからはお小遣いを少しでも多くもらえるように母上のお手伝いをしようと心に誓いました。


おおきく振りかぶって | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
蛍火!!  07/19/2007  
YUIちゃんYUKAちゃん 【蛍火】発売!! おめでと~!!
なんかめっちゃいい曲が2つも入ってるよ~!!
蛍火は失恋の曲って言ってたけど・・・心に来て良いですよ~!!

そして、今日はCDを買った後に家に帰ってみると・・・
郵便受けの中に・・・21日に行われる日比谷ライブの“スペシャルシート”当選はがきが!!
ミュ~コミのやつ!! 当たってました~!!アップロードファイル
めっちゃうれしいです!!

しかし困ったことがひとつ・・・
それは、一緒に行く人がいない!! と言うことです。
当たったからには絶対行く!!・・・でも制服で一人と言うのもなぁ・・・。
明日あさってにでも誰かを誘わなくては!!

ってな感じで幸せ半分お悩み半分な雛でしたはずかちーv
お気に入りミュージシャン | RYTHEM  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日BLEACH“B”STATION聞いてたんですけど・・・。
番組の最後にDVDの宣伝があって・・・普通に聞いてたんですよ??!
でも、『・・・破面-アランカル-・出現篇 2 の初回特典には 白一護と黒一護の・・・』って言ってたのが私には

『・・・白苺と黒苺の・・・』って聞こえて・・・。

思いっきり想像しちゃったんです・・・白い苺と黒い苺が描かれた(の必要性の無い)DVDBOXのことを。

おんなじ言葉を3回ほど聞いたんですけどね・・・。
私が“一護”だって事に気付いたのはそれから2分ほどたってからのことで・・・(遅すぎだろ ̄□ ̄
なんか悪いことをしてしまった気分でした。(いや、してるだろ ̄□ ̄
日記 | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日もやっぱり引きこもってた・・・。
ってか、朝起きたら10時で教会終わってらって思って寝たら3時過ぎで・・・。
その後魔王様に借りた“.hack//G.U.”でずーっとレベル上げをやって30分前ぐらいにやめたとこ・・・。
夏休みだってこと忘れてたから学校で書いた予定表の通りに勉強やらなかったり・・・。

ま、まぁ明日今日の分を取り返すためにばんばん宿題とかやるから大丈夫だよなぁ~・・・??アップロードファイル

てなわけで(?)・・・夏休みの生活に不安ができてきたり・・・
日々のつれづれ | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おお振り!!  07/14/2007  
今日、先週と今週の(録画していた)おお振りを見ました。

そしたら・・・モモカンみたいに野球に興奮とまではいかないけど

しびれましたっー!!

もうめっちゃかっこよかった!!

なんか野球よく分かってないけど、はまった!!ってかいい!!

ってなカンジで壊れてたり・・・(苦笑

私まだ西浦のメンバー全員覚えてない・・・絵文字名を入力してください
今理解してるのは・・・
三橋君、阿部君、田島君、栄口君、桜井君、モモカンぐらいかな?
あとマネージャーのこの名前がわかんない・・・sc04

まだいるのにね。メソ
おおきく振りかぶって | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は  07/10/2007  
今日の模試・・・。
一番自信があった数学が・・・。
もう死にたい!!

ってか、あんなんじゃどこにも行けないっ!!
誰か本当に私に英語を教えて~!

9月の模試はもっとはるかにいい点数が取れるよう(数学だけは)ガンバルゾ!!
ずーん(´Д`|||) | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あと2日で・・・。  07/08/2007  
なんかまたほっといたから久しぶり・・・。

今日は一日家に引きこもってゲームとかやってました。
そしてこれから宿題を少しやる予定・・・。

2日後には模試があるのにこんなんでいいのかなぁ・・・。
高校生日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α