2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
疲れ…た・・・。  06/27/2007  
やぁ~。
今日の学校は疲れたなぁ~。
つか、漢文の先生(とも呼びたくない人)きもいぃ~!!きもちわるい~!!
いろいろ無理~!! 何から何までも無理~!!
よく2ヶ月も耐えてきたな・・・。
もう耐えられる気がしない・・・。墓ドロドクロmoz

でもでも、明日は数学があるからいっか。
これから晩御飯でそれ終わったら英語R・・・その後は・・・もし(英語が)終わったら借りたCDきこっと。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
切ったぞー!!  06/17/2007  
今日は、午後1時に起きたためとっても元気な雛林檎です。

昨日友達には宣言してたのですが・・・。

ついに髪の毛切りました!!(そしてすきました!!)アップロードファイル

といってもそこまで切ってないんですけどね(笑)

では、数学の宿題の続ききやってきますはずかちーv
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
敢闘紅制  06/16/2007  
最近こっちに着てる分“こぶた”のほうに行ってないな・・・。
まぁ明日行けばいっか。

ってなわけで(?)
今日、運動会の練習前に我がクラスが(多少)赤く染まりました!!
20070616211448.jpg


まだまだこれから染まるのかな?

では、これから友達にあげる絵を描くので・・・。(その後はシャイニングに直コ→アップロードファイル
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は。  06/15/2007  
もいくつ寝ると運動会~♪

今日は高校の(運動会の)総練習があって、我等が赤組


見事に(一部を抜き)惨敗・・・・。落ち込み

ホントにヤバイです ̄□ ̄
まぁ、これからがんばりますよ!
まだあと5日はあるので。


あぁ・・・。
そういえば英語の宿題があった気が・・・・・。
うぅ~ん・・・。

気のせいだよね?!
よし! シャイニングやってこよーっとぱんださん(オイッ!!
高校生日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忘れてた・・・!!  06/11/2007  
友達のブログにリンクさせてもらいましたー!!アップロードファイル
みんな面白いですよ~!!はずかちーv

ぜひ行ってみてください!!アップロードファイル

ではでは。
お知らせ。 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ねむいです・・・。  06/11/2007  
こんばんは~。
テストが終わってから気が抜けまくりで、なんかホントいろいろやばいです。 ̄□ ̄
どこがと言うと、ゲームばっかやってるとこですかねー。
ホントにゲームしかやってない気がする・・・。(後はテレビとか漫画とかそんなんばっか。げろげろー!


昨日の話しなんですけど、家族(父以外)で池袋まで制服を買いに行った後、秋葉で『シャイニング・ウィンド』を買ったんです!!アップロードファイル

アニメの【シャイニング・ティアーズ】見てて楽しそー思って今まで欲しい思いに負けないようにがんばっていた(なんせお金が無いもんですから・・・sc07)んですけど・・・。

やっぱ無理でしたv

今日もこれからやる予定ですはずかちーv

ので(何が?!)、さようなら~。
日記・雑記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日の夜は・・・。  06/07/2007  
落ち込みお久しぶりになっちゃいました。 ̄□ ̄
今日は数学のテストがあって楽しかった~。(テストがじゃなくて自分が)

60分テストなのに45分だと思っててんぱったり、誰でもわかる所間違え
たりと・・・。

いろんな意味でハイテンションな今日です。ぱんださん

そうそう。
今日は、ニッポン放送の「ミュ~コミ」に【RYTHEM】がでます!!
そんでもって新曲の『蛍火』が初オンエア~!!アップロードファイル

この時間起きてる方!! 勉強しなきゃだけど聞くだけならできるって方!!
ぜひぜひ!! 聞いてください!!はずかちーv
私も聞くの初めてなんでどんな曲かは分からないんですけど、すっごいお勧めです!!絵文字名を入力してください

ではでは、私はそれに備えて今のうちに準備を・・・。risa
おすすめ音楽♪ | RYTHEM  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α