2006 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日から...  08/17/2006  
こんにちは。
実は昨日から静岡の祖母の家にいます。
昨日は着いて早々静岡のどこかにあるプールに連れて行かれ...
疲れて書くことが出来ませんでした....。

今日は雨が降ったりやんだり(こういう天気は一番困る...)だったのでどこにも行かなかったので残っている夏休みの宿題やゲームをやったりパソコンやったりで楽しく過ごしています。

実は今日いとこに面白い(人によって異なるのでわかりませんが...。)ところを教えてもらいました興味のある方はどうぞ↓
http://www.barvillage.net/

それでは。
ひとりごと | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近...。  08/14/2006  
最近はいろいろあってなんだか疲れてきているスミレボシです。
またもや更新を忘れてしまい前回との間が開いてしまいました...。

12日までは学校の合宿に行っていてゲームやパソコンどころか、テレビも見れずに悲しかったです...。(本は読めたので救われました!
そして、やっと帰ってきて部活に行きたいと思っても学校閉鎖で部活なし....。
悲しいことの連続です...。

そういえば、【しにがみのバラッド。】と【半分の月がのぼる空】の最新刊そして漫画の【しにがみのバラッド。】が発売されましたね。
私はいろいろあってまだ買ってないのですが....。
読むことをお勧めします!

【半分の月がのぼる空】といえば、実写ドラマ化が決まったらしいですよ!(先日本屋に行ったとき見かけて)おどろきです!
早く見てみたいですっ。

それでは。                                      次回はいつになるのやら...。
中学生日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α