2006 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中学年の宮崎エコは夜の学校に忍び込み、肝試しに来る小学生を待ち構えていた。
というのも、近頃この学校に女性の幽霊が出るという噂が広まっていたから。

肝試しをしている小学生たちを追い返したエコ。
見回りがきたので逃げようとするが、金網にスカートが引っ掛かってしまい動けないところを、猫を連れた1人の少年が現れた......。

この話は自分は結構好きですね。
小説を読んだときもそうだったんですけど、どうしても最後のとこで泣いてしまいます...。
エコがお姉さんに謝るとこですね....。
なんかどうしても自分と重ね合わせてしまうというか.....。(まぁ、姉や兄はいないんですけど...。)

次回でアニメの方は終わっちゃいますけど、とても楽しみです。
日記 | しにがみのバラッド。  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
最近は...。  03/22/2006  
こんにちは。
やっぱり3月になると今までやってた番組などが終わってしまって寂しい気がします...。
それどもやっぱり次やる番組が楽しみなわけで。
まぁまだ来週がありますけど。

そういえばRYTHEMがまた新曲を出すようです。
4月26日に今月でた【ココロビーダマ】に入っていた【願い・朝焼けver】に歌詞がつくそうです!
とっっっっっっても楽しみです。

今回はここらで。
でわ。
日記 | RYTHEM  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は...。  03/17/2006  
こんにちは。
なんか最近こちらのほうにこれなくて結構時間がたってしまいました...。
今日は、部活の先輩方への送別会があるんですけどその前にと思いまして....。

昨日は【しにがみのバラッド。】のアニメをやっと見ることができました~~!!(>ω<)♪
なんかダニエルがかわいかったですっ!
モモはなんかとてつもなく大人っぽくて...。
結構うれしかったです。
【舞乙-HiME】のほうも先週見れなかったんでよく話の内容がわからなくなっちゃったんですけど...。
舞と命が出てきていて少しわくわくしました~!!

でわ。
日記 | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
期末2日目...。  03/07/2006  
やっと2日目が終わって明日は好きな教科が来る~!
(嫌いな教科も来るけど)とてもハッピーな気分です♪

そういえば、明日は確か...。
【舞乙-HIME】の最新3巻が発売だったような気がしますたぶん....。
アニメのほうは最終回に向けて着々と進んでいてもう目が離せません!!
漫画のほうは続きが気になって仕方がありません!!
とにかく明日が待ちどうしいです♪

【しにがみのバラッド。】も10日に発売なんで...。
今月はお金がやばいです...。

では。
日記 | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちは...。
もうテストまで時間がありません...。
なのに地理覚えるのが多すぎて覚えられません...!

そういえば。
昨日【BLEACH-ブリーチ-】の21巻が発売されてました!
(私は今日買ったのですが...。)
なんかおまけ漫画がすごかったです...。
それと【しにがみのバラッド。】の漫画版が今日発売されてました。
原作とは順番が違うような気がしたんですが...。
まぁほとんど内容は一緒だったんでうれしかったです!
でわ。
日記 | アニメ・漫画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/03/2006  
なんとなくブログランキングに参加しました。

FC2 Blog Ranking
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あと3日で...。  03/03/2006  
こんにちは。
実は今週の月曜日から学校の期末1週間前...。
なんか勉強はやる気がしなくてここへ逃げてきました♪
来週の月曜からだというの...。

まぁ、こちらはおいといて。
今日はあと少しすると、舞-乙HIMEとBLACKCATが始まります!
二つはさすがに見れないんでいつもBLACKCATはHDDなんですけど...。
そそうすると、次の日にみることになるんで...。
明日が待ちどおしいです♪

【しにがみのバラッド。】が今日からやってたんですけど...。
みれなくて( ̄Å ̄゜。)
そういえば【しにバラ。】の文庫本が10日に発売です~!!
あと少し~!!

では。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日発売!  03/01/2006  
こんにちは。
今日はアニメ【焼きたて!!ジャぱん】のEDで現在流れているRYTHEMの【ココロビーダマ】が発売されます~!!
じつは私は予約をしていたので、昨日の学校帰りにGETしましたよ~♪
RYTHEMといえば今日の朝ズームインに出るらしいですよ~!!
私はRYTHEMは好きなんで絶対みたいです~!!
そういえば。
もう3月ですね~。
2月はやっぱり短い...。
来週の月曜から学校のテストがはじまるんですが...。
昨日買ったCDを聞きながら勉強をしようと思っています...。
では。
日記 | RYTHEM  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α