2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中学年の宮崎エコは夜の学校に忍び込み、肝試しに来る小学生を待ち構えていた。
というのも、近頃この学校に女性の幽霊が出るという噂が広まっていたから。

肝試しをしている小学生たちを追い返したエコ。
見回りがきたので逃げようとするが、金網にスカートが引っ掛かってしまい動けないところを、猫を連れた1人の少年が現れた......。

この話は自分は結構好きですね。
小説を読んだときもそうだったんですけど、どうしても最後のとこで泣いてしまいます...。
エコがお姉さんに謝るとこですね....。
なんかどうしても自分と重ね合わせてしまうというか.....。(まぁ、姉や兄はいないんですけど...。)

次回でアニメの方は終わっちゃいますけど、とても楽しみです。
日記 | しにがみのバラッド。  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

FC2カウンター

リンク

ブログ検索

天気予報

同盟+α